30代 女 独身 忍者ブログ

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
maomaonyannko
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
引きこもり
自己紹介:
セレブなんて言葉がはやっているが、そんなもんとは全く無縁。
金無し・友達無しの30毒女の生態日誌。
バーコード

毒女が選ぶモノ
ёデイリーな服 6/5更新
ё下着
ёパーティ・SEXY系ウェア・下着
☆MP3プレーヤー 
☆靴(サンダル・ミュール・パンプス)
☆ピアス・ネックレス・ヘアアクセ(コーム・かんざし) 



↑香水も大人の女のポイント。つけすぎ厳禁だけど。季節ごと・シーンごとに使い分けるのが大人の使い方。


↑ストレス発散の方法は色々あるけど、お手軽なのはやっぱりインセンスだったり、バスタイムだったり。
そのお手伝いをしてくれるお店です。
今日のストレスは今日発散!!
毒女の気になるモノ




レミオロメン<HORIZON>
例の「粉雪」が収録されてます。一度聴いてみませんか?


MONKEY MAJIK / thank you
月9ドラマ西遊記の主題歌で一気に認知度UP!正直ドラマはどうよと思いましたが、主題歌は相当気に入りました。アジアンチックなあの主題歌の他どんな音楽を聴かせてくれるのか、入り口には丁度いいアルバムだと思います。


InK / C-46
麻麻猫は電グルがすごく好きでした。あのメロディアスなシンセミュージックが無茶苦茶ツボでした。その電グルの石野卓球さんと、TOKYO No.1 SOUL SETの川辺ヒロシさんと新しく結成したユニットという事で物凄く期待してます!!
ブログ内検索
なんか探してみる??
アクセス!!


アクセスカウンター
30代半ば毒女の日常
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
2017/10/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/21 (Wed)
昨日、同僚の子達と飲みに行った。
なんだかいつもと違うメンバーで、どっちかというと若手ばっか。
こんなとこに麻麻猫がいてもいいのだろうか?
と思うようなメンバー。
若手は若手なりに思惑があったようで、幹事役の男の子がある女の子を飲みに誘う口実で開いたような飲み会だったらしい。
しかも、前同じところで働いていたが辞めたという子も二人来た。
正直、麻麻猫はその二人の事をかけらも覚えてなかったりする。
席も微妙に二手に分かれて、なんだかギクシャクした雰囲気。
そこで、麻麻猫はなぜか巨乳な新人の話から、下ネタ全開に走ってしまった。
しかし、それが項を成したのかもう一人の23歳の女の子が話しに乗ってきて、更には同じく23歳と25歳の男の子が本領発揮状態で、乱れまくり。
放送禁止用語ばんばん飛び出すし、とんでもな異性体験の話が飛び出すし、かなりの盛り上がりをみせた。
しかーし、それと引き換えに、ここで3年間築いてきた麻麻猫のキャラが思いっきり崩れてしまった。
・・・やっちゃった・・・
ガイド時代はおっさん相手に飲んでたから、下ネタはかなりどぎついとこまで話してたけど・・・
10コも年下の子達に全開してどうするよ・・・
はじけたメンバーのうち3人は今日は休みだったけど、残りのメンバーと顔合わせ辛かった(・▽・;;;;;)
で、なんか若手2人と同い年の男が上を脱いだりして、腕フェチの麻麻猫は存分に触らせてもらいましたw
25歳の男の子の腕が一番いい腕でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
違うだろっ、ただのセクハラおばちゃんじゃん・・・自分・・・
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]