30代 女 独身 忍者ブログ

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
maomaonyannko
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
引きこもり
自己紹介:
セレブなんて言葉がはやっているが、そんなもんとは全く無縁。
金無し・友達無しの30毒女の生態日誌。
バーコード

毒女が選ぶモノ
ёデイリーな服 6/5更新
ё下着
ёパーティ・SEXY系ウェア・下着
☆MP3プレーヤー 
☆靴(サンダル・ミュール・パンプス)
☆ピアス・ネックレス・ヘアアクセ(コーム・かんざし) 



↑香水も大人の女のポイント。つけすぎ厳禁だけど。季節ごと・シーンごとに使い分けるのが大人の使い方。


↑ストレス発散の方法は色々あるけど、お手軽なのはやっぱりインセンスだったり、バスタイムだったり。
そのお手伝いをしてくれるお店です。
今日のストレスは今日発散!!
毒女の気になるモノ




レミオロメン<HORIZON>
例の「粉雪」が収録されてます。一度聴いてみませんか?


MONKEY MAJIK / thank you
月9ドラマ西遊記の主題歌で一気に認知度UP!正直ドラマはどうよと思いましたが、主題歌は相当気に入りました。アジアンチックなあの主題歌の他どんな音楽を聴かせてくれるのか、入り口には丁度いいアルバムだと思います。


InK / C-46
麻麻猫は電グルがすごく好きでした。あのメロディアスなシンセミュージックが無茶苦茶ツボでした。その電グルの石野卓球さんと、TOKYO No.1 SOUL SETの川辺ヒロシさんと新しく結成したユニットという事で物凄く期待してます!!
ブログ内検索
なんか探してみる??
アクセス!!


アクセスカウンター
30代半ば毒女の日常
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
2017/08/23 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/05/31 (Wed)
お昼休みが終った後、麻麻猫の席に同僚の子がやってきた。
その子は一緒に今の会社に入った子で、当時新体制発足の為に集められたメンバーの一人。
今年で4年目に入るのだが、当時から残っているのはその子と麻麻猫とあと3人のみ。
「あのね、11月に式挙げるんだ。」
はい?
「で、麻麻猫さんにも来て欲しいの。」
きた。
また見送る立場ですよ。
その子が今年籍を入れてたのは知っていた。
「おめでとー。私も行っていいの?」
「もちろん、○○ちゃんも来るし。」
名前のあがった子は、昨年ここを辞めた初期メンの一人。

人の幸せをうらやむ気持ちも、喜ぶ気持ちも持っている。
でも、一般にいう「妬み」「嫉妬」は一度も考えたことが無い。
だから、よく行き遅れのお局に結婚を報告したとたん嫌味を言われるようになったとかいじめられたって話の感覚がわからない。
どうして素直に喜んであげられないんだろうって。
人には人のめぐり合わせがあって、それはあくまで他人のもので、どんなことをしても自分のものにはならないのに。
だから今回も「わーん、またお見送りの立場だよ~」と自分をネタにはするけど、嬉しいし人事ながら幸せな気分にもなっている。
まぁきっとこれは、人に関心が無い方だからなんだろうなとも思うけど。

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]