30代 女 独身 忍者ブログ

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
maomaonyannko
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
引きこもり
自己紹介:
セレブなんて言葉がはやっているが、そんなもんとは全く無縁。
金無し・友達無しの30毒女の生態日誌。
バーコード

毒女が選ぶモノ
ёデイリーな服 6/5更新
ё下着
ёパーティ・SEXY系ウェア・下着
☆MP3プレーヤー 
☆靴(サンダル・ミュール・パンプス)
☆ピアス・ネックレス・ヘアアクセ(コーム・かんざし) 



↑香水も大人の女のポイント。つけすぎ厳禁だけど。季節ごと・シーンごとに使い分けるのが大人の使い方。


↑ストレス発散の方法は色々あるけど、お手軽なのはやっぱりインセンスだったり、バスタイムだったり。
そのお手伝いをしてくれるお店です。
今日のストレスは今日発散!!
毒女の気になるモノ




レミオロメン<HORIZON>
例の「粉雪」が収録されてます。一度聴いてみませんか?


MONKEY MAJIK / thank you
月9ドラマ西遊記の主題歌で一気に認知度UP!正直ドラマはどうよと思いましたが、主題歌は相当気に入りました。アジアンチックなあの主題歌の他どんな音楽を聴かせてくれるのか、入り口には丁度いいアルバムだと思います。


InK / C-46
麻麻猫は電グルがすごく好きでした。あのメロディアスなシンセミュージックが無茶苦茶ツボでした。その電グルの石野卓球さんと、TOKYO No.1 SOUL SETの川辺ヒロシさんと新しく結成したユニットという事で物凄く期待してます!!
ブログ内検索
なんか探してみる??
アクセス!!


アクセスカウンター
30代半ば毒女の日常
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
2017/08/23 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/03 (Sat)
昨日の話。
昨日の夜、ダーとお茶でもしたいなぁと思って木曜日にメールした。
夜電話がかかってきた。
夜・・・といっても夜中1時45分。
麻麻猫は寝てましたよ。
着信音で飛び起きて、何事かとわたわたしながら電話にでました。
ダーは今の仕事の人間関係にものすごく悩んでいるらしい。
というのも、ダー自身ここに入ってまだ半年ちょい。
しかし、いま所属しているチームは麻麻猫達とは異なる仕事内容で、簡単に言えば仕事をみんなに割り振りしたりしている。
そこはかつて麻麻猫も一時的に所属していたのだが、課長の勝手な判断で麻麻猫はお客様対応をしているほうがお客様対応の他の人たちにも活気を与える。(声がでかいからか?)という事で移動させられたという。
それは置いといて、まだ半年しかたっていないダーは、今そのチームの仕切りを任されている。
麻麻猫みたいに肩書きがあるわけでもないのにどうしてそんな事をしなきゃいけないのか。というのがまず1点。
そして、チームの中に使えない人間がいて、今まで何度も注意してきたのだが一向に改善の気配が無く、また同じようなミスをやらかしたのでついに仕事を取り上げ、他のメンバーに振ったらしい。
一応リーダーの社員さんがいるのだが、出張中で不在の時に起こった出来事で、それを気にしていたのが2点目。
そしてこれから社内の体制が変わるのでそのことについてと、自分は今後どうしたらいいのかその社員さんと腹を割って話したいというのが3点目。
その事を相談してくるので、一つ一つ答えてやった。
最終的には社員さんと二人っきりで社内で話すか、無理だったら二人で飲んでみるかという結論に。
それは金曜日決行という事で。
もし飲むということになれば、麻麻猫とお茶はできない。
まぁそれは仕方ないか。
と思った。
が、もし昼間社員さんときっちり話ができたら、夜は空くことになる。
しかし、同僚が来週の飲み会の下見に行くという話しが木曜日の夜にあっていた。
麻麻猫もダーも声をかけられていた。
でも、もしかしたらお茶するかもしれないし、でもって麻麻猫は金曜日は一日新人さん指導にあたる予定だった。
新人指導は体力と精神力を相当必要とするので、無茶苦茶つかれる。
できるなら飲むなんてことで体力を消耗したくないので断った。
しかしダーはむかつく順番を組みやがった。
①社員さんと飲む
②みんなとのみに行く
③麻麻猫とお茶をする
この順番ですよ。
で、結局①は昼間話ができたので却下。
奴はさっさと②を選んだ。
夕方内線で「飲みにいってきます。」だと。
「怒ってる?」という問いかけに「怒ってないよ。」と返事したけど、内側でははらわた煮えくり返っておりました。
これが、普段よく会ってたりしての結論だったらわかるけど、先月だって中旬にほんの少し会っただけだよ。
まぁ、来週の飲み会がいわゆる誕生会で、ダーも主役の一人な訳だが「自分が主役の飲み会なんて出たくないので、今日行っときます。」なんて言ってたけど。
麻麻猫のダーの嫌いなとこは、そんな事言っておきながら、結局本番も参加するとこ。
今まで似たような事は結構あった。

くっそぉ、なんでこんな奴に惚れたんだ・・・
とマジで思ってしまう。
はぁ、そろそろ一言本音言っとこうかな。
今までは不倫がほとんどだったから、都合のいい女でいたほうが相手にとってよかったと思うけど。
実際長く付き合った人には「お前はいい意味で都合のいい女だった」って言われたけど、不倫でもない相手に「都合のいい女」扱いされたら終わりだし。
うぅ、なんだか陰気さが漂う日記だなぁw
30毒女っぽい?w
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]