30代 女 独身 忍者ブログ

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
maomaonyannko
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
引きこもり
自己紹介:
セレブなんて言葉がはやっているが、そんなもんとは全く無縁。
金無し・友達無しの30毒女の生態日誌。
バーコード

毒女が選ぶモノ
ёデイリーな服 6/5更新
ё下着
ёパーティ・SEXY系ウェア・下着
☆MP3プレーヤー 
☆靴(サンダル・ミュール・パンプス)
☆ピアス・ネックレス・ヘアアクセ(コーム・かんざし) 



↑香水も大人の女のポイント。つけすぎ厳禁だけど。季節ごと・シーンごとに使い分けるのが大人の使い方。


↑ストレス発散の方法は色々あるけど、お手軽なのはやっぱりインセンスだったり、バスタイムだったり。
そのお手伝いをしてくれるお店です。
今日のストレスは今日発散!!
毒女の気になるモノ




レミオロメン<HORIZON>
例の「粉雪」が収録されてます。一度聴いてみませんか?


MONKEY MAJIK / thank you
月9ドラマ西遊記の主題歌で一気に認知度UP!正直ドラマはどうよと思いましたが、主題歌は相当気に入りました。アジアンチックなあの主題歌の他どんな音楽を聴かせてくれるのか、入り口には丁度いいアルバムだと思います。


InK / C-46
麻麻猫は電グルがすごく好きでした。あのメロディアスなシンセミュージックが無茶苦茶ツボでした。その電グルの石野卓球さんと、TOKYO No.1 SOUL SETの川辺ヒロシさんと新しく結成したユニットという事で物凄く期待してます!!
ブログ内検索
なんか探してみる??
アクセス!!


アクセスカウンター
30代半ば毒女の日常
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2017/08/23 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/01 (Thu)
昨日夜、髪の毛を切ってパーマをかけた。
同僚の友達が美容師で、カットモデルと言うことで只でやってもらった。
営業時間が終ってからのカットなので、夜10時にお店に行った。
やってくれた女の子はちっちゃくて可愛らしい子。
一応わがままを言ったので、お菓子を手土産に。
カットしてもらいながら話をしていたら、なんと同僚の子とは小中一緒で、ついこの間再会するまで付き合いがなかったらしい。
そんな浅い間柄なのに、関係の無い麻麻猫がいきなり只でカットをしかもパーマをお願いするなんてなんだか申し訳なくって。
実は「カラーも」なんて言ってたのだが、パーマと同時だと時間もかかるし、髪も痛むのでずらしてやったほうがいいという話になっていた。
「カラーも言ってくれればやりますよ」なんていってくれたが、カラーはちゃんとお金を払って行こうと心に誓ったのでした。

で、イメチェンの効果はというと、朝一で同じチームのRさんに遭遇して、「なんか老けたよね?」という麻麻猫の問いかけに「うん」と頷かれてしまった次第。
他の人達はみんな「え?老けてないよ」とか「やさしい感じ」「可愛くなった」と言ってくれたけど。
でも喫煙室で、今うちの部署のテコ入れに来ている、コンサルタントの人に(男・年齢は麻麻猫より少し下っぽい)、「あれ?ヘアスタイル変わりましたね?」と声をかけられたので「はい、ちょっと老けてるっていわれちゃったんですよぉ」と言うと「あぁ。。。」との返事。
やっぱそうか↓↓。
いえ、前は若く見えましたけど、今は年相応って感じですね。
それってフォローになってませんが。(・▽・;;;;;)
そういえば出勤したとき、なぜかダーがうちのフロアに降りてきていて、麻麻猫の顔を見た瞬間ニヤリとされたんだけど。。。
あれはどういうニヤリだったんだろう???
感想は多分明日辺り聞けそうな気がするが。
「変なの」のニヤリなのか「おっ、いい感じ」のニヤリなのか、うぅどっちなんだ???
PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]